成田へGo!

中国に海外逃亡中だった相方が、今日帰国するため、お迎えに行きます!

ってか向ってます(≧ω≦)ノ

行き違いにならなきゃいいけど…


今年最後

今日で今年の勤務が終わります。


それと同時に、1年半お世話になった会社とも最後の日となりました。


いろいろありましたぁ〜。

ほんといろいろ…ねぇ〜。


なにはともあれ、ラスト1日。
頑張るとしましょ〜ぅ!

最後は早く帰ろうねぇ〜、わ・た・し(笑)


3時間

あまりにムシャクシャするもんだから、はり灸の帰り、一人カラオケいってきました。

受付で2時間とお願いしたら、フリータイムの方が安いと言われて、フリーにしました。

予定より1時間オーバー…
まぁ、でも…こわなもんです(笑)

歌ったのは、まずランキング50で歌える曲の、
アニメジャンルを10曲ぐらい?
次にポップスを5曲ぐらい?
最後に演歌を3曲(笑)

あとは、ひたすらアニソン!!!
ぃゃぁ、満足(≧ω≦)ノ


遅くなってけど、まぁ、旦那様は友達と忘年会でいないから気にしなぁい(*´∇`)
私のご飯は昨日の残りだしぃ〜(笑)


帰ったら洗濯と仕事しようかなぁ。


猛烈に

寒い!

冷たい!


お腹が空いた(ノд<。)゜。


起きたら

昼前でした…よ?(汗)

皮膚科に行く予定だったのに、行けなくなっちゃったなんてのは、ナイショ(笑)

旦那はいつも通り寝てた(笑)ので放置して、針灸に行ってきましたぁ♪

先週行ったときは無理した後だったから、
案の定ガチガチ(なのはいつもだけど…)の疲れMAXな感じで、ここ最近に比べ超悪い状態。
それに比べたら良くなってるということで、再来週にまた行くですよ(≧ω≦)ノ

で、針灸のサロン近くにあるスタバで1時間弱ゆっくりして、只今帰宅途中なのです。
1日が終わるなぁ(^-^;

晩ご飯、ナニにしようかにゃぁ〜☆


2年前の10月 9日

そういえば、椎間板ヘルニアの手術のために入院シタ日だなぁ〜


早いよねぇ、2年経ったなんて…


秋を感じる瞬間

栗をスーパーで見かけた時。

大型台風が接近してる時。

そして


金木犀の香りがしたとき(*´∀`*)♪


有名な動物園(* ´∇`)

NEC_0694.jpg
旭山動物園です!


羊ヶ丘展望台にて


クラーク博士を確認!

有名ですな

ボーイズビーアンビシャス
少年よ大志を抱け


人差し指で指しているかと思ってたけど、そうじゃなかったのねぇ〜☆



もちろん、名前の通り 羊 いましたよ♪
少なかったけどねぇ〜(笑)


やってきました北海道♪


羽田を18:15発のANAにて新千歳空港に降り立ちましたぁ!

撮影ポイントを発見できず、そのまま札幌まで移動しましたぁ〜♪

一度チェックインして、遅い夜ご飯を食べるため、すすきのまで歩いていき…。

ラーメン横丁みたいなところで、ラーメンを!
赤ちょうちんって名前のお店だったかと。
塩バターコーンラーメンを食べました〜☆
帰りは地下鉄でさっぽろまで。

北海道では食を楽しみたいと思ってて、まずは一つ消化(笑)


明日は旭山動物園まで行ってきますよん(*´∀`*)


search this site.
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
もとえちんの本棚
楽しみ♡


☆コロプラ☆

コロプラ♪

AdSense
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
メリミー!!(初回限定盤)(DVD付)
メリミー!!(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
山田ひろし,土屋礼央,Berton Averre,Douglas Fieger,酒井ミキオ,光田健一,Masahiro Ikumi
links
profile
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座