<< おせちもなくなり… | main | チョコレートが食べたくなる(>_<) >>

生姜焼き

今日は、Blu-rayレコーダーの修理にきてもらいました。
年始に、ディスクにダビングしようと、ディスクを入れても読みとってくれなくて(´・ω・`)
生のBDディスクもダメなら、既にダビングしてたディスクもダメだし、既製品(?)もダメという…orz
DVDは大丈夫だったんだけど…(´・ω・`)

しかし!それも解決(^ω^)/
どうやら初期不良だっみたい(;´Д`)
ほかにも同様のケースが出て、交換してるんだと。
ダビングも出来たし〜(´∀`*)ウフフ

で!夜ご飯は豚バラを使っての生姜焼き(゚д゚)ウマー



あと、お昼にぜんざい作ったんだった(^ω^)



コメント
コメントする









search this site.
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
もとえちんの本棚
楽しみ♡


☆コロプラ☆

コロプラ♪

AdSense
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
メリミー!!(初回限定盤)(DVD付)
メリミー!!(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
山田ひろし,土屋礼央,Berton Averre,Douglas Fieger,酒井ミキオ,光田健一,Masahiro Ikumi
links
profile
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座