めずらしくパスタ!

今日はパスタ!

夜に作るのは珍しいざんす(?º???º??)??

パンツェッタで、ある程度味付くかな?と思ったけどそうでもなかった(;´Д`)
なので、塩麹で味付けた(ノ*'ω'*)ノ




チョコレートが食べたくなる(>_<)

失恋ショコラティエ。マンガヲミテテモそうだけど、実写みると尚更おいしそうで、ああいうチョコレートを食べたくなるよぉ(>_<)

ゴディバはゴディバで美味しいけど、今度、ジャンルにフランスチョコレートを買いに行こう(^3^)/

ドラマ見ながらの晩ご飯は、青椒肉絲(^3^)/



いちごは、あまおうヽ(´▽`)/
ちょっぴり酸っぱかったけど、やっぱり美味しい(´∀`*)ウフフ


生姜焼き

今日は、Blu-rayレコーダーの修理にきてもらいました。
年始に、ディスクにダビングしようと、ディスクを入れても読みとってくれなくて(´・ω・`)
生のBDディスクもダメなら、既にダビングしてたディスクもダメだし、既製品(?)もダメという…orz
DVDは大丈夫だったんだけど…(´・ω・`)

しかし!それも解決(^ω^)/
どうやら初期不良だっみたい(;´Д`)
ほかにも同様のケースが出て、交換してるんだと。
ダビングも出来たし〜(´∀`*)ウフフ

で!夜ご飯は豚バラを使っての生姜焼き(゚д゚)ウマー



あと、お昼にぜんざい作ったんだった(^ω^)



おせちもなくなり…

まぁ、三日目ともなると、おせち料理も食べ終わるわけで(笑)

でも、お雑煮は野菜がいっぱいとれるし、お餅食べれるので嬉しい食べ物でありますので…(笑)
牛肉と野菜を焼き肉のたれで和えたよ!
それだけだよ!!

テレビはどれも似たようなのばかりで飽きるー(;´Д`)



初詣

行ってきました(((^-^)))
初の茅の輪くぐりしました!
というか、見たのも初めてだから、くぐるのもそりゃ初めてだわよ(笑)

あと、福の神とか獅子舞とか!!
お正月だね(*´艸`)






あけましておめでとうございます

一年半ぶりの投稿\(^o^)/

またがんばって、作ったものとかそうじゃないものとかアップしていこうかと(^ω^)/

ことしもよろしくです<(_ _)>






というのを遡って投稿なう(;´Д`)


金環日食!!

いやー、これまた久々なんですが(^-^;


昨日、2012年5月21日は金環日食が見れる日でして、
金曜日にAmazonで日食グラスを調達して見ましたよ!!

んで!スマホのカメラ部分にグラスを張り付けて撮影したのが……

これだ!
↓↓↓



なかなか綺麗にリングが撮れてびっくり(≧∇≦)

6月6日には金星の日面通過があるから、今度はそれにチャレンジしてみるぜ!!


雪だわさ!!

帰宅中に雨がみぞれに変わりましたよ?えぇ確かに…

しかしそれから数時間でつもらなくてもΣ( ̄ロ ̄lll)

外は銀世界でした。

いっそのこと、会社に行けないくらい積もってください(;´д`)



去年の野望と今年の野望

スマホから投稿できるのでいいかも…w

さて、去年転職をしたときに、密やかに『録画機買う!!』という野望を抱いてました。
その野望は年末に果たされました♪TV買い替えというオマケ(?)付きでw

というわけで、今年も野望を抱いてみることに。
今年は…PCを買い替える!!です☆
2003年モデルの娘が今だ現役で頑張ってくれてます(*^O^*)
しかし、ブラウザをタブでいくつも開いてるとまぁ重くなりますよ(;´д`)

且つ、ブラウザゲームとかちょっちやると…ねぇ( ̄▽ ̄;)
よくこのPCで一昨年は仕事してたなぁと、つくづく感心するわけでしてwww

それなりに良いのが買えれば(プッ


今年もよろしくです\(^o^)/

えーと…

気づいたら、去年8月から投稿してなかった(-_-;)

取り敢えず、年末にボーナスでテレビとBDレコーダーを買いました♪
今は録画ができる喜びを存分に味わってますw

そして、今月8日にスマホを購入しますたw
ちょっと仕事で使うことがありそうだったので(^ω^)
あっ、2台持ちで今までのはそのままフィーチャーフォンですの(^-^)v

去年は色々あったので、今年はHAPPYが一杯な一年にしたいですね☆
よろしくお願いします〜(*´∇`*)


この記事は、スマホからでちた♪


search this site.
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
もとえちんの本棚
楽しみ♡


☆コロプラ☆

コロプラ♪

AdSense
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
メリミー!!(初回限定盤)(DVD付)
メリミー!!(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
山田ひろし,土屋礼央,Berton Averre,Douglas Fieger,酒井ミキオ,光田健一,Masahiro Ikumi
links
profile
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座